岡山市のお住まいのI様邸で介護保険住宅改修と復興支援・住宅エコポイントを利用してお風呂リフォーム・洗面所リフォーム・断熱内窓リフォームをさせていただきました。洗面所リフォーム編

Share on Facebook

今回、岡山市にお住まいのI様邸で介護保険住宅改修復興支援住宅エコポイントを利用して お風呂リフォーム ・ 洗面所リフォーム ・ 断熱内窓リフォームをさせていただきました。

洗面所リフォーム編

お風呂リフォームに合わせて洗面所もリフォーム。
洗面化粧台は今回、外窓から明かりの入る位置へ移動しました。

洗面化粧台はタカラスタンダードの
新発売ホーロー洗面化粧台アルファージュ 

華やかなきらめきのパール柄の扉
背面まで一体型の上品で美しい1200サイズの人工大理石カウンター
サイドのミラーが手前に引き出せる、1200サイズ両開きの3面鏡
収納たっぷりな3段引き出しタイプ、間口450サイズのトールキャビネット

タカラスタンダード  洗面化粧台ホーロー洗面化粧台アルファージュ

☆背面まで一体型の人工大理石カウンターで水まわりの汚れがつきにくくなったのとお掃除も簡単になりました。

☆カウンターの下は2段スライドタイプの引き出しで大容量の収納スペースです。

☆両開き3面鏡はサイドのミラーを顔の近くまで引き寄せることができるので、女性のお化粧時やコンタクトレンズの装着時などに重宝します。

☆間口450サイズの3段引き出しトールキャビネットにはタオルや洗面所の使う小物類もたっぷり収納できます。

☆   ☆   ☆
アルファージュ化粧台をご利用中には、サブの化粧台も使えます。

洗面所リフォーム

洗濯機の横に設置して手軽に使えて重宝しています。

岡山市にお住まいのI様とはエコキュートとIHクッキングヒーターの工事をさせていただいてご縁が始まりました。

このたびも、洗面所工事をお声かけくださいましてありがとうございました。

工事完成後、洗面所リフォームに満足していただきまして感謝いたします。

ありがとうございました。

洗面所選びのご参考に

タカラスタンダードの洗面化粧台
1、エリーナ
2、アルファージュ
3、セレンティ
4、オンディーヌ
5、スーリア
6、サニティ
7、ウィット がございます。

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。