月別アーカイブ: 2008年8月

明日のイベントのお知らせです。

こんにちは。

アイ・ポプリの秋山です。

明日のイベントは岡山ドームでのフリーマーケット(咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム)に参加いたします。

明日は昼ごろまでは曇り空でその後晴れそうですね。

お天気が持ってくれればいいですね。(降水確率20%)

明日のエコアンケートの

お楽しみ、お花の苗のプレゼントは

◎インパチェンス

◎ペンタス

◎センニチコウ

◎ストロベリーフィールド

◎ペチュニア

◎フェリナセア

◎ポーチュラカ(八重)

◎ニチニチソウの8種類を用意させていただいています。

エコアンケートはベネトンエコバックの抽選対象になりますので

お時間がありましたらぜひお寄りくださいませ。

以前のお花の苗が、いいように育たなかった方は遠慮なく声をかけてくださいね。

今回、代わりのお花の苗をさしあげますね。

では、会場でお会いいたしましょう。

初イベント会場

こんにちは

アイ・ポプリの秋山です。

今日も暑いです!!!!

水分をしっかり取って日陰を利用したりして熱中症対策をして下さいね。

明日はJR北長瀬駅前広場にてイベントを行います。

JR北長瀬駅前広場は、はじめての会場です。

お時間がある方はいらして下さいね。

お昼前後に終了すると思いますのでお早めにお出で下さいませ。

今回のプレゼントのお花は

●マリーゴールドミックス

● ペチュニア ピンク

●センニチコウ

●インパチェンス

●ストロベリーフィールド

●ポーチュラカ 八重

以上、6種類用意しております。

以前、プレゼントさせてもらったお花が枯れてしまった方は一言声をかけていただきましたら余分に差し上げます。ご遠慮なく声をかけてくださいね。

★☆☆★

明後日は倉敷でオール電化工事が入っています。

エコキュートを雨風から守りたいということでテラスを取り付けることになりました。

洗濯物も干せるスペースのある、おしゃれで大きいテラスです。

オール電化は松下・新型460Lフルオートタイプのエコキュートと

松下・オールメタル75センチビルトイン最高級タイプのIHクッキングヒーターの組み合わせです。

明日のイベントはサウスビレッジ!にて。これからファジアーノ岡山の応援に出発します!

こんにちは

アイ・ポプリの秋山です。

今日も暑かったですねー。

皆さんはお変わりありませんか?

水分はしっかり取って下さいね。

明日は岡山サウスビレッジにてイベントを行います。

お時間がある方はいらして下さいね。

お昼前後に終了すると思いますのでお早めにお出で下さいませ。

今回のプレゼントのお花は

●マリーゴールドミックス

● ペチュニア ピンク

●センニチコウ

●インパチェンス

●メランポジューム

●ストロベリーフィールド

●ポーチュラカ 八重

以上、7種類用意しております。

PS.これから、桃太郎スタジアムにファジアーノ岡山の応援に行ってきます。

当社の省エネサポートの取り組みです。

今晩は

アイ・ポプリの秋山です。

当社の省エネサポートの取り組みをお知らせいたします。
当社ではCO2削減に効果のある給湯器・省エネ基準のエコキュート・エコ給湯と
お台所で大活躍のこれまたCO2を出さないIHクッキングヒーターに対して
新しく設置、購入されます方に、購入サポート代として50,000円のキャッシュバックをさせていただきます。
(夏の期間限定で予算総額5,000,000円です。先着100名様ですのでお早めにお問い合わせを)
さらに本年度、国のエコキュート導入補助金42,000円をご利用されますと
合計92,000円の家計節約にもなります。
早くも第2期の予算が終了したようです。(受付が終了しています。)

次回、第三期は9月1日から始まります。

受付が始まりましたら、お申し込みだけはお早めに。
また、オール電化導入による光熱費削減は何を意味しているでしょう?
そうです。
節約できた光熱費のお金で新品新製品のエコキュートとIHクッキングヒーターが手に入るかもしれないのです。

環境問題にも取り組めて、実質ただでオール電化が手に入る方も少なくありません。

光熱費シミュレーションは無料です。

原油高騰の折、光熱費をもう一度、確認されるのも自己防衛の一つだと考えます。

今と将来の暮らしを見つめたご提案をさせていただきます。