初イベント会場

Share on Facebook

こんにちは

アイ・ポプリの秋山です。

今日も暑いです!!!!

水分をしっかり取って日陰を利用したりして熱中症対策をして下さいね。

明日はJR北長瀬駅前広場にてイベントを行います。

JR北長瀬駅前広場は、はじめての会場です。

お時間がある方はいらして下さいね。

お昼前後に終了すると思いますのでお早めにお出で下さいませ。

今回のプレゼントのお花は

●マリーゴールドミックス

● ペチュニア ピンク

●センニチコウ

●インパチェンス

●ストロベリーフィールド

●ポーチュラカ 八重

以上、6種類用意しております。

以前、プレゼントさせてもらったお花が枯れてしまった方は一言声をかけていただきましたら余分に差し上げます。ご遠慮なく声をかけてくださいね。

★☆☆★

明後日は倉敷でオール電化工事が入っています。

エコキュートを雨風から守りたいということでテラスを取り付けることになりました。

洗濯物も干せるスペースのある、おしゃれで大きいテラスです。

オール電化は松下・新型460Lフルオートタイプのエコキュートと

松下・オールメタル75センチビルトイン最高級タイプのIHクッキングヒーターの組み合わせです。

コメントは受け付けていません。