月別アーカイブ: 2009年8月

倉敷市 N様 オール電化リフォーム お客様の声

倉敷市にお住まいのN様のお宅でオール電化リフォームをさせていただきました。

お客様の声です。
エコキュートはダイキンエコキュート・フルオート370L
EQ37KFV+脚部カバー
当初、給湯設備の設置場所が屋根付きの4方共、仕切られたスペースでした。
エコキュートにする場合、沸き上げ能力が低下する可能性がありましたので
ヒートポンプは屋外に設置させていただきました。

IHクッキングヒーターはパナソニック
ビルトインタイプ60センチ
KZ-XS33E 据え置き枠を利用して設置させていただきました。

設置工事は標準工事にエコキュート用コンクリート超耐久架台をつけさせていただきました。
ワランティーマート10年保証に申し込みをされました。
オール電化メールサービス付き

☆オール電化のきっかけ

他の業者(訪問タイプ)の話があったがホームページを見て金額が安く、工事がちゃんとしていそう。
見積もりの時の対応が安心感があり、金額も安心できた。
☆当社(担当者)の印象

対応が親切で安心だった。
☆工事担当者の印象

マナーがよく追加工事もてきぱきと作業してくれた。
☆オール電化にされた満足度

フロの湯はりがフルオートで便利と思う。
IHは湯がわくのが早い。天板のそうじが楽そう。

☆オール電化は今後増えると思いますか?

増えると思う。
☆オール電化生活とリフォームのご感想(満足されているところ・不満なところ)

フロがスイッチ1ケで湯はりがよかった。
IHはガスに対して汗ばむあつさがなくてよい。

 

☆アイ・ポプリ、秋山より

倉敷市にお住まいのN様!オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)
になって大変満足していただけているようで本当に良かったです。
フルオートのエコキュートの 便利さとIHクッキングヒーターのメリットを
N様のお宅でも喜んで頂いているようです。本当に良かったです!!

弊社は岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。
また弊社は小さいオール電化ショップですが
オール電化に対してのアドバイスも工事の内容もお値段もどこにも負けないよう努めております。
アイ・ポプリはエコに関心のあるお客様の味方になりますので何なりとご相談なさってくださいませ!

弊社にお問い合わせのお客様の多くは
「オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、
親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、
工事お引き渡しまでさせていただいています。

皆さん最初は、

「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

「オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

「商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

「商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「訪問販売の方(かた)が120万円くらいと見積りをしてくれたのですが・・・」

「家電量販店で見積もりをしてもらったら100万円かかると言われたのですが・・・」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

「保証期間は長いだろうか?」

「東京や大阪のお店の方が安いだろうか?
でも工事は大丈夫?アフターの対応は大丈夫?
本当に商品が届くのかちょっと不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

「ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

「エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

多くの方の不安はアイ・ポプリで解決します!
アイ・ポプリが応援します!

工事は地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の多い30歳代の職人が担当いたします。
ご安心くださいませ!

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求しより良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
社内利益はほどほどで、エコに関心のあるお客様に喜んで頂けたらそれでいいと考えています。

現在、お客様対応といたしまして24時間電話対応をさせていただいています。
また、オール電化は安くなったとはいえ高額設備商品です。
できれば、エコキュートとIHクッキングヒーターは
10年保証の対応できるお店にお問い合わせくださいませ!

よかったら、このサイトを「お気に入り」に入れておいてくださいね!

フリーダイヤル0120-976-750

 

住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com