灯油代との差は。

Share on Facebook

今晩は

アイ・ポプリの秋山です。

今日は、数件のお客様を訪問させていただきました。

ありがとうございました。

午前中のお客様で、エコキュートフルオート370Lタイプと75㎝サイズのIHクッキングヒーターをご希望され、注文をいただきました。

ありがとうございました。

「夜間電力を上手に使って光熱費削減できそう」とおっしゃられていました。

設置スペースも問題なく、順調に工事もできそうです。

お昼から電化シミュレーションご希望のお客様を訪問させていただきました。

もともとガス+電気のお客様がオール電化にされますと差額が結構出ていましたが、ガス+灯油+電気のお客様は今まで灯油代が安かったので、光熱費の差額もそれほど出なかったのが、18L缶が2,000円を超えると・・・すごい!電化の魅力が出てきました。

ガス+電気=約30,000円/月のご家庭 ⇒ オール電化で約15,000円/月に

ガス+灯油+電気=約29,000円/月のご家庭 ⇒ オール電化で約20,000円/月に

ガス+灯油+電気=約21,100円/月のご家庭 ⇒ オール電化で約13,400円/月に

当社ではオール電化!初期投資のご負担0円プランと負担の少ないプラン(リース)も提案できます。

多くのご家庭でこのプランもご利用いただけます。

お見積り・電化シミュレーション無料です。

灯油代が高くなっていますので一度比較されて見られてはいかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。