倉敷市 吉岡さま オール電化 お客様の声

Share on Facebook

倉敷市 吉岡さま オール電化 お客様の声

平成21年5月工事です。

エコキュートは 三菱 SRT-HP46N3 給湯専用です。

IHクッキングヒーターは パナソニック KZ-MS33D + 据え置き台用枠です。

ワランティーマート 10年長期保証に加入されました。

 

☆オール電化のきっかけ

ボイラーから水が漏れだしたのがきっかけです。
ボイラーが壊れたら、以前からエコキュートにしてオール電化にしたいと考えていました。

☆当社(担当者)の印象

とても感じが良いし、親切でした。

☆工事担当者の印象

いろいろな質問に対して丁寧に応えて頂き、安心して工事をしてもらえました。

☆オール電化にされた満足度

以前からオール電化にしたかったので大変満足しています。

☆オール電化は今後増えると思いますか?

増えると思います。安全で便利な生活ができると思います。

☆オール電化生活のご感想(満足されているところ・不満なところ)

寝る時などガスの元栓を確認していましてがオール電化にして安全な暮らしができそうです。
また、どれだけ光熱費が節約できるか楽しみです。

☆アイ・ポプリ、秋山より

岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

当社にお問い合わせの多くのお客様は

「オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

「オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

「商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

「商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

「保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

「ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

「エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイ・ポプリでは

地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の多い30歳代の職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求しより良いオール電化リフォームをさせていただいています。
現在、お客様対応といたしまして24時間電話対応をさせていただいています。

PS、今日、エコキュート用超耐久架台が5セット入荷いたしました。

次の施工事例でお披露目できそうです。

次の施工事例の報告は5月25日位の予定です。

よかったら、このサイトを「お気に入り」に入れておいてくださいね!

 

住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。