総社市にお住まいのY様邸で床暖房工事をさせていただきました。

Share on Facebook

 

総社市にお住まいのY様邸で床暖房工事をさせていただきました。

床暖房・フローリング工事

床暖房三善電業 エコ暖Ace パネル工法 電気式床暖房
床材エフトレーディング 3層オークフローリング オイル塗装 床暖房対応床材


1.施工前 南側(テラスサッシ側)のフローリングの表面がとても傷んでいました。 手前のお部屋と奥側のお部屋の床暖房、フローリング工事を
させていただくことになりました。


2.床の解体中です。床の下は乾燥していてシロアリのいた形跡はありませんでした。 右奥は対面キッチンですが、ブルーシートの養生で仕切ると暗くなるので透明ビニールシートで養生をしました。


3.床工事の下地を作ります。奥側ドアの左側にはピアノを置く場所になります。 通常よりたくさん根太を入れて床補強をします


4.8畳用と10畳用の床暖房パネルを各部屋に取り付けます。


5.3層オークフローリング床暖房パネルの上に施工します。

 
6.表面は挽き板で自然素材オイル塗装加工をしているので優しくナチュラルな感じで奥様のご希望に叶う仕上がりになりました。

床暖房の試運転をさせていただきましたが、早い立ち上がりで床が暖かくなりました。
遠赤外線の放射熱で床面だけでなくお部屋全体が心地よい暖かさに包まれるようです。
1か月のランニングコストも電力の消費が少ないため経済的に優れている商品です。

 

Y様はご友人の方から当店アイポプリを紹介していただきました。

これから先も、何かしらお困りのことがございましたら、何なりとお声かけくださいね。 協力させていただきます。

これから先も、何かしらお困りのことがございましたら、何なりとお声かけくださいね。 協力させていただきます。

ありがとうございました。

住宅工房アイポプリでは、床暖房工事・フローリング工事も対応可能ですのでよかったらお声かけくださいね。

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。
ta_icon_0016.jpg

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

☆岡山県岡山市の安心施主支給店
オール電化工事店、住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
ブログ:https://www.ai-popuri.com/60000600/
ホームページ https://www.ai-popuri.com/

 

コメントは受け付けていません。