ユニデール蓄熱暖房 Vuei80J ご注文ありがとうございました。

Share on Facebook

倉敷市にお住まいのT様邸ご新築現場に施主支給のご注文をいただきました。

蓄熱暖房機ユニデールVuei80J
18畳~35畳用

ご家族のご実家で蓄熱暖房機をお使いになれれてその快適性にひかれて
T様のご新築のお部屋にも設置することになりました。

当店は商品の納入と設置組み立て工事、電気配線接続工事を担当させていただきました。


1.蓄熱暖房機が届きました。本体の裏側はこのようになっています。
左側は蓄熱用レンガです。合計48個(16パック)あります。


2.設置位置の前で本体フロントパネル、サイドパネルなど取り外す準備をします。


3.蓄熱レンガを設置し組み立てを始めます。


4.蓄熱レンガが設置でき、電気配線の接続をします。


5. 本体フロントパネル、サイドパネルを取り付け、試運転をして
ユニデール蓄熱暖房 Vuei80J が完成しました。

この冬、ご家族でぽかぽか優しい暖かさで快適に過ごすことができるでしょう。

これから先も、何かしらお困りのことがございましたら、何なりとお声かけくださいね。 協力させていただきます。

ありがとうございました。

施主支給のことなら担当の秋山にお任せください。


ご新築時、リフォーム時の施主支給のお問い合わせは携帯電話からでもつながります。
ta_icon_0016.jpg

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

☆岡山県岡山市の安心施主支給店
オール電化工事店、住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
ブログ:https://www.ai-popuri.com/60000600/
ホームページ https://www.ai-popuri.com/

 

コメントは受け付けていません。