瀬戸内市にお住いのK様邸でシステムバス工事をさせていただきました。

Share on Facebook

今回は、瀬戸内市にお住いのK様邸でシステムバス工事をさせていただきました。

リクシル INAX キレイユ 1616タイプ システムバス


サーモフロア
アクセントパネル ベージュ
エコベンチ浴槽
プッシュワンウエイ排水栓
サーモバスS
保温組ふた
換気乾燥暖房機100V仕様
エコフルシャワーメタル調

在来浴室 ⇒ システムバス


1.施工前


2.解体ができ、土間を打つためにワイヤーメッシュ(鉄筋)を準備しました。
L型の浴室が一坪サイズの浴室になります。


3.土間打ちができました。排水配管も仕込みました。


4.給水・給湯配管の準備をします。


5.組み立て中です。間もなく完成です。


6.INAX システムバス キレイユが完成しました。

他店様の見積もり提案は在来浴室でしたが、当店はシステムバスを提案させていただきました。仕上がりや満足感がシステムバスが優れているとのご判断でINAX システムバス キレイユをご選択されました。お子さんご夫婦とお孫さんがお近くにお住まいなのですが、お孫さんと一緒にお風呂に入るのがとても楽しみとのことでエコベンチ浴槽などこだわりが入っています。

ありがとうございました。

住宅工房アイポプリでは、システムバス工事も対応可能ですのでよかったらお声かけくださいね。

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

ta_icon_0016.jpg

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

☆岡山県岡山市の安心施主支給店
オール電化工事店、住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
ブログ:https://www.ai-popuri.com/60000600/
ホームページ https://www.ai-popuri.com/

 

 

コメントは受け付けていません。