石川県 ビー様より お客様の声

Share on Facebook

石川県 ビー様より お客様の声
ダイキンエコキュート EQ46VFTVHをご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎ 今まで何回か、ネットで商品を注文しましたが、すべて対応はメールのみ、
たいへん不安がありましたが。
今回のアイポプリの秋山さんの対応はメールだけでなく、
困ったときは電話ですぐ対応してくれました。
また、メールもすぐに返信がきて大変安心しました。
私は、遠く石川県にいましたが、近くにいて対応して下さっているようで、
初めて注文した者にとっては安心します。
ありがとうございました。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎購入価格は大変お安くしていただいて満足しています。
また、値引きもあり、大満足です。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎今、エコキュートの在庫が不足している状況で、納入に1ヶ月の時間が
かかりましたが、正確に努力している様子がよく分かりました。
「当初から1ヶ月かかります。」と言われたとおりに1ヶ月で予定通り
つきました。

また、発送から到着まで詳細な注意や運送業者の対応、
運転手さんとの関係など細かいところまで配慮があって大変良かったです。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎お客さんとの対応、値段の安さなどすべてで評価は満点でした。
もしエコキュートを購入希望者がいたら是非、紹介したい。

それどころか、私は、10年後にエコキュートが故障して、
また、購入したい時には、お願いしたいほどです。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎最初、エコキュートをネットで探している時に、秋山さんの優しそうで
誠実そうな写真を拝見して、連絡取らせていただきました。

やはり、初めての人にとっては担当者の顔を見ることができることが
安心しますね。
ともかく、全てにおいて誠実な対応をしていただいてありがとうございました。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。