山形県 M様より お客様の声

Share on Facebook

山形県 M様より お客様の声
ダイキンエコキュート EQ37VFVHをご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎入前の問合せや購入後の納期連絡、その他盛りだくさんの情報も
提供して頂きました。
メールだけでなく、電話でも連絡いただき、丁寧な対応には驚くほどでした。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎価格比較サイトでも最安価格でしたが、サービス品等があり、
こちらが心配するほどの納得価格だと思います。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎メール連絡どおりの到着日でした。
工場の出荷情報を的確に得られているようで、驚きました。
他の業者が納期2~3か月のところ、約2週間で手配していただき、
感謝しております。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎対応、価格どちらもすばらしく、知人にも自信をもって紹介したいです。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎メールでの親切丁寧な対応、電話での連絡などでインターネット経由の取引に
対する不安はほとんどありませんでした。

P.S.

この度はエコキュートの購入に際して、本当にお世話になり、感謝申し上げます。

アイポプリさんを選んだのは、価格比較サイトからですが、他の業者が納期確認に対して
つれない返事ばかりだったのに、秋山さんは本当に親身になって対応して下りました。
注文後の連絡も何度もして下さり、頭が下がる思いです。

今回の御縁を大切にし、今後もよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。