ユニデール 蓄熱暖房機編

Share on Facebook

今回は、岡山市にお住まいのI様のご新築に施主支給させていただきました。
I様、ご新築おめでとうございます。

蓄熱暖房機

ユニデール蓄熱暖房機 ファン付きマイコン8Kw VUEi80J
パナソニック
 蓄熱暖房機固定金具
ユニデール設置工事

商品合計定価 419,475円(税込)

床補強 電気配線 1.事前に床補強、電気配線などの準備をしていただいていました。

蓄熱暖房機本体ケース 2.蓄熱暖房機本体ケースを設置します。

蓄熱レンガ 3.シーズーヒーターを持ち上げながら、順番に蓄熱レンガを積み重ねていきます。

ユニデール蓄熱暖房機 4.設置が完成し、作りつけの家具でビルトインしました。

ユニデール蓄熱暖房機 ファン付きマイコン8Kw VUEi80J 5.蓄熱暖房機完成

ユニデールのホームページはこちら

ユニデールの特徴

1.ふく射暖房ですみずみまで暖か、快適
体温が放熱されるときに生じる、壁、床、天井との熱量の差が少ないほど、心地よい暖かさを感じる事ができます。電気蓄熱暖房器ユニデールはふく射熱により床、壁、天井の表面温度を上げることでお部屋全体をムラなく暖め快適な「心地よい暖房感」を得る事ができます。

2.クリーンで安心
火気を使用しないので、室内の空気を汚さず燃料補給の手間もありません。
24時間暖房により急激な室温変化が少ないため、結露の発生を最小限に抑えることができます。

3.お得な深夜電力でとっても経済的
昼間料金より格安な料金で蓄熱するので、電気代もオトクになります。
※ピークシフト機能(マイコン内蔵型、マイコン外付型)やファン運転予約モード(マイコン内蔵型)が搭載されておりますので、より電気料金を節約することが可能です。

4.耐久性
燃焼部がないので、故障が少なく耐久性に優れています。(一部電子部品を除く)

5.静音性
動力源が電気ですので昼夜を問わず大変静かで快適です。

 

お客様の声 

当社を選んだ理由 = 地元の業者でほかの施主支給業者と比較しても安かったから

施工後の感想 = 施主支給でハウスメーカーとの絡みがある中で非常に丁寧に相談にも乗っていただきかつ対応いただいて感謝しています。安く売るだけというスタンスではないところに感激しました。

当社を知人に紹介したいですか? = 紹介したい

I様、アンケートにお答えしていただきましてありがとうございました。
施主支給対応、取り付け工事対応などお客様のご希望の対応がアイポプリではできますので今後ともよろしくお願いいたします。
 

施主支給の お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。