岡山市にお住まいのO様邸でオール電化リフォーム(エコキュート・IHクッキングヒーター)をさせていただきました。

Share on Facebook

今回は、岡山市にお住まいのO様のお宅でオール電化リフォームをさせていただきました。

エコキュートダイキン EQN37MFV

給湯専用石油給湯機 ⇒ フルオートエコキュート コミュニケーションリモコン付
脚部カバー付き

IHクッキングヒーターパナソニック KZ-J75XS

ビルトインガスコンロ+ビルトインガスオーブン ⇒ ビルトインIHクッキングヒーター+置き台セット

鍋フリOK ふきこぼれお知らせ 光るリング ビッググリル

◎安定した高火力鍋フリもできます。

◎食材投入のタイミングを音声でお知らせしてくれます。

◎光・揚げ物温度調節ができます。

ふきこぼれたら、加熱がストップし音声でお知らせしてくれます。

こげついたら、加熱がストップし音声でお知らせしてくれます。

おまかせビッググリルです。

光るリングで調理中、火の実感がわかりやすいです。

◎ワイド75センチタイプです。
☆オール電化工事前の記念撮影をさせていただきました☆

ダイキン EQN37MFV  パナソニック KZ-J75XS

A. エコキュート編

石油給湯機 1.今までお使いの石油給湯機(ステンレス外装)とオイルタンク(ステンレス製)です。

石油給湯機分解撤去2.給湯・給水配管の保温材を外し、石油給湯機本体を分解撤去します。

石油給湯機撤去 3.石油給湯機を撤去しました。

風呂アダプター用 4.フルオート対応にするため浴槽に風呂アダプター用の丸い穴を開けます。

フルオート用風呂アダプター 5.フルオート用風呂アダプターを取り付けます。

ヒートポンプユニット設置 6.ヒートポンプユニットの設置時には水平垂直を確認し設置します。

貯湯ユニット設置 7.貯湯ユニット設置時も水平垂直を確認し、床のコンクリートベースとボルトで固定設置します。

給湯・給水・追い焚き配管、電気配線・アース線等接続 8.給湯・給水・追い焚き配管、電気配線・アース線等を接続をします。

台所リモコン 9.台所リモコンです。操作のしやすい場所に設置しました。

風呂リモコン 10.風呂リモコンです。操作のしやすい位置に設置しました。

ダイキンエコキュート EQN37MFV 11.各配管・配線等の接続も終わり、工事完成です。
試運転も順調に終わり、夜にはあったかいお風呂に入っていただけました。

 

B. IHクッキングヒーター編

ビルトインガスコンロ ガスオーブン 12.今までお使いのビルトインガスコンロとガスオーブンです。

ガスコンロ ガスオーブン撤去 13.ガスコンロとガスオーブンを撤去しました。

30アンペア用コンセント 14.IHクッキングヒーター30アンペア用コンセントを取り付けます。

パナソニックIHクッキングヒーター KZ-J75XS 15.完成写真です。IHクッキングヒーターとパナソニック置き台がきれいに設置出来ました。
エコキュート・IHクッキングヒーター共ワランティマート10年長期保証付き
岡山市にお住まいのO様はアイポプリの会社の近くにお住まいです。
先に、ご両親のお家のオール電化を紹介してくださり快適になり、このたび、ご本人様のお家もオール電化になさいました。
ありがとうございました。

オール電化はとても快適でメリットの多いリフォームです。
便利で快適なオール電化を末永くご愛用くださいませ。
 
オール電化工事は一日ですべての作業が終わり、夜にはあったかいお風呂に入っていただけました。
ありがとうございました。 


オール電化リフォームで失敗しないために
他店様のHPと当店のHPとを比べて頂いてオール電化リフォームをご検討ください。

安心工事と価格協力をさせていただきます!
お問い合わせを心よりお待ちしております。
☆☆
☆☆
アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。
当社にお問い合わせの多くのお客様はオール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、工事お引き渡しまでさせていただいています。また、工事お渡し後も「オール電化の便利な使い方のメールサービス」
ご希望の方にさせていただいています。このサービスは現在、岡山では当店だけの無料サービスです。No.18おいしい肉じゃがの作り方とは・・・。
No.22お子様と一緒にできるIHのお料理のお話とは・・・。
No.9・26IHの便利な○○と使ってはいけない○○とは・・・。
No.28エコキュートの設定次第で電気代がさらに安くなる方法とは・・・。
No.29・30エコキュートとIHのお掃除のお話です。・・・など
オール電化のワンポイントアドバイス・うらわざなど30項目以上当店のお客様にはお知らせしています。皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」「オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」「商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」「商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山倉敷オール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に8年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問へのご回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。

住宅工房アイポプリではお客様に心から喜んでいただけるよう、お客様の状況に見合ったご提案、丁寧な施工、施工後のアフターサービスをお約束いたします。


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください! 

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。