春一番のオール電化 岡山市池上様ありがとうございました。

Share on Facebook

 

岡山市池上様邸オール電化工事完了の報告です。
給湯機:ノーリツ直圧式石油給湯機(給湯専用)をお使いになられていました。

パナソニック エコキュート薄型フルオート370L HE-W37BQS コミュニケーションリモコン付・脚部カバー付きです。
きれいにお使いになられていました石油給湯機を撤去致しまして薄型エコキュート用タンクの架台を設置致しました。
エコキュート架台サイズ450mm×1000mmが仕上がり寸法です。
お風呂までの距離が短いので、理想的な設置条件になりました。
またエコキュートは薄型タイプを選ばれましたので通路確保も上手にできました。
パイカ保温していました配管は鉄管を使用していました。
その継ぎ手部分等が錆びていましたので水道用耐衝撃硬質塩化ビニール管を新設しました。
お風呂がジェットバス仕様の為、風呂アダプターの位置に注意を払いました。
毎日のジェットバスの気持ちよさとフルオートの快適性で満足度がUPしたそうです。
風呂リモコンは手が届く位置を確認し防水処理を施し設置致しました。
キッチン

ガスコンロ:プロパンガスシステムキッチン用3口ビルトインタイプをお使いになられていました。

パナソニック IHクッキングヒーター シングルオールメタル対応75センチタイプKZ-MSW33E トッププレートはシルバー色で高級感があり加熱状態をお知らせする光るリング付です。
ガスコンロはハーマン製3口タイプで取り外しからIHを取り付けまで問題なく順調に工事が進みました。
エコキュート、IHクッキングヒーター共、ワランティーマートが提供しています設備機器10年保証制度に入られました。

池上様 新しいオール電化ライフおめでとうございます!

ストップ温暖化にもつながるオール電化を末永くご愛用くださいませ!

ありがとうございました。

PS、池上様、お客様対応と致しまして24時間、電話受付をしておりますのでご安心してオール電化をご利用くださいませ。
当社、工務の携帯電話番号・水道工事担当の携帯電話番号・電気工事担当の携帯電話番号どれも利用できます。
スタッフみんなでオール電化ライフの安心をサポート致します。

PS2 いい音響と映像ありがとうございました。ホームシアターのお話、また聞かせてください。お願いします!
自分の家のリビングもホームシアターを復活させ、ガイナ塗装で防音効果や残響効果を試したいと思います。

 

住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。