RSK 夢フェスタ55 in CONVEX岡山 大盛況ありがとうございました!

Share on Facebook

今晩はアイ・ポプリの秋山です。

ポカポカあったかくしてますか?

寒気団が来てるのかなぁ!この時間、とても寒くなってきました。

私は家の中で上着で調節しています。

皆さんも、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

11月8日~9日RSK夢フェスタ55in CONVEX岡山というイベントに
参加させていただきました。

このイベントに昨年より多い75,000人の方が来場されたようです。

私たち、アイ・ポプリのブースも大盛況で、たくさんのお花の苗や
自家製無農薬の富有柿や
メーカーさんのプレゼントなど
用意させていただいていましたが全部お客様の手にわたりました。

また、アイ・ポプリのエコアンケートに答えていただきました方々、
本当にありがとうございました。

感謝と共にエコの輪が少しでも広がればと思います。

エコアンケート用紙が同時に秋のキャンペーンのプレゼント応募用紙になります。

どなたにWiiや商品券、温泉券が当たるでしょうか?
もうしばらく抽選結果を楽しみにお待ちくださいませ。

展示や商品説明に協力していただきましたメーカーさん!
お世話になりました。ありがとうございました。

展示品は

遮熱・断熱・高耐久ガイナ塗装

ミカド システムキッチン

トステム セキュリティ玄関ドア・人工木デッキ・防犯窓シャッター

パナソニック エコキュート・IHクッキングヒーター

シャープ 太陽光発電 です。
最後になりましたが
RSKさん、山陽新聞事業者さん、出店の機会をいただきましてありがとうございました。


住宅工房アイポプリ
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。