小鳥の森&水島・夢・未来 イベント案内

Share on Facebook

今晩は

アイ・ポプリの秋山です。

朝晩だいぶ涼しくなりましたねー!

とはいっても日中は30℃を超える日が続いていますが・・・。

気温差が大きいので、皆さんもお体にはお気をつけてくださいね。

7日の日曜日、上道小鳥の森でお祭りが開催されました。

大盛況でたくさんの方がおいでになりました。

アイ・ポプリのブースにも100人を超える方がいらっしゃって感謝しています。

一部の方にはお礼の言葉をかけせせていただいています。

全部の方にはお礼が言えないですのでこの場をかりまして「エコアンケートにお答えしていただきまして誠にありがとうございました。エコに関心のある方、ストップ温暖化に賛同してくださる方が少しでも増えることを願っています。次回のお祭りにもまたいらっしゃってくださいね。こんどは手でも振ってくださいね。再度ありがとうございました。」

お祭りの会場で

安富牧場さんのバニラソフトクリームや地元で収穫したブドウなどを休憩時間にいただきました。

バニラはやさし~い味でとても口にあいました。今度はアイスを足守の牧場まで食べに行こう!

会場で熱気球を体験できるということで楽しみに順番待ちをしていましたが、残念ながら風が強くなりだしたため中止になりました。残念。

熱気球!一度乗ってみたいと思いませんか?

空中遊泳どんな感じなんだろう。乗ってみたーい!

次はどこで乗る機会に恵まれるのだろう。

ちなみにヘリコプターにも乗れたようです。来年はチャレンジしようと決めました。

次回、アイ・ポプリのイベントは水島・夢・未来フリーマーケット会場に伺います。

日にちは9月14日(日曜日)です。

エコアンケートご記入の方には先着順にプレゼントを用意してお待ちしています。

また最高級のIH、100円増企画を立てています。こちらもお楽しみにね!

会場に来れない方はお問い合わせください。
住宅工房アイポプリ
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。