茨城県 清原様 お客様の声

Share on Facebook

茨城県 清原様 
ダイキンエコキュート EQ37PFTV をご購入頂きました。

過日は大変お世話になりました。
おかげさまで工事も無事に完了し、お客様も重宝しておられます。
またお願いすると思いますが、よろしくお願いいたします。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたか?
◎とても丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
メールおよび電話連絡も迅速でスムーズでした。

2.購入価格はいかがでしたか?
◎大変お安く提供していただきました。
普段からネットショップでの購入が多いのですが、最安値で譲っていただきました。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたか?
◎こちらの都合で大幅に納期がずれたにもかかわらず、
工事日にはしっかりと納品していただきました。
また、その間も随時連絡をいただき、安心して取引ができました。

4.またアイポプリを利用したいですか?
◎リピートしたいショップですし、他の購入者の方にも紹介したいネットショップです。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎仕事上ネットで様々な商品を買い付けておりますが、
アイポプリさんはこれまでに取引したショップの中でも、
間違いなくトップクラスのショップだと思います。
担当者の方が、購入者の立場で対応してくれました。
「安かろう悪かろう」のショップが多い中、
誠実なショップさんに
出会えたことを感謝しています。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。