長崎県島原市 鳥居様 お客様の声

Share on Facebook

長崎県島原市 鳥居様
三菱エコキュート SRT-HP37WX8をご購入頂きました。

先日から、エコキュート等の御配慮につきまして厚くお礼申し上げます。
先日、業者の方のおかげで設置完了できました。
まだ、操作については不慣れですが、一応、作動開始しております。
何しろ、急遽のことで、期間内の工事で機種の手配に躊躇しましたが、
秋山さんの御協力があってのことと感謝しております。
これも何かの縁ですが、良縁として心に残しておきたいと思います。
貴社及び貴殿のますますのご繁栄を祈念しております。
梅雨に入り、健康にはくれぐれもご留意下さい。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたか?
◎突然の注文依頼にも拘わらず、親切に対応されて感謝しております。

2.購入価格はいかがでしたか?
◎想定内の価格で満足しています。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたか?
◎何社か問い合わせたが、
工場発注なので納品が10日位要すとのことでしたが、
店主の計らいで工期に間に合うように手配していただいて
大変感謝しています。

4.またアイポプリを利用したいですか?
◎初めての利用でしたが、店長の人柄と丁寧さに信頼を得ましたので、
機会があれば、是非利用したいと思います。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎電話の対応から発送までお世話をお掛けいたしました。
さらに、 荷物が大型商品でしたので指定日に届くか心配でしたが、
当日午前中に届きました。
予定通り翌日の設置工事に間に合って大変よかったです。

☆  ☆  ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。