オール電化リフォームを岡山市でさせていただきました。

Share on Facebook

今晩は

アイ・ポプリの秋山です。

朝夕、過ごしやすくなりましたね。

皆さんのお住まいのところはいかがでしょうか?

今回は9月11日に岡山市E様邸でオール電化リフォーム工事をさせていただきました報告です。

E様は岡山市内の見晴らしの良い場所にある2世帯住宅にお住いです。

とてもきれいに岡山市内が見えます。

2階建て住宅の2Fにもキッチンとユニットバスがあり、水の圧力をなるべく損なわないエコキュートを望まれましてパナソニックの新型パワフル高圧を提案いたしました。

お台所のIHクッキングヒーターは1Fのご両親様も2Fの若ご夫婦様も仲良く同じ最新型の機種をお選びになりました。

給湯設備

プロパンガス給湯器→パナソニック・フルオートエコキュート(新型パワフル高圧460Lタイプ)

HE-KU46BQS

施工後、以前の水圧と変わらない勢いでシャワーもお使いいただくことができました。ホッ!

調理機器

1F・2F共 3口ガスコンロ→ナショナル・新型IHクッキングヒーターKZ-TSW33E

光る天面ナビがついたとても使いやすい75㎝タイプのIHクッキングヒーターです。

エコキュート・IHクッキングヒーター共、松下電工テクノサービスが提供している長期安心修理サービスに入られました。

E様!快適でストップ温暖化にもつながるオール電化ライフをお楽しみくださいませ!
それと、工事後、帰るとき感動したことがありました。

普段は玄関先で挨拶をして帰らせていただくのですが、E様ご家族全員(ご両親、ご夫婦、お子様)が玄関から離れた道の角まで出て6人みんなで手を振ってくださいました。仲がいい御家族です。

感動!ありがとうございました!
住宅工房アイポプリ
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。