お客様の声 岡山市東区 Yさま オール電化エコキュート・IHリフォーム編

Share on Facebook

岡山市東区にお住まいのYさま オール電化リフォーム お客様の声です。

☆エコキュート三菱電機 SRT-HP37WX4
ふろ配管自動洗浄バブルおそうじ付き
フルオート370Lタイプ
脚部カバー付き
追い焚き配管新設工事
エコキュート用、超耐久架台設置工事

☆IHクッキングヒーターパナソニック KZ-FT75MS
シングルオールメタル対応ワイド75センチタイプ

エコキュートIHクッキングヒーター10年長期保証付き

お風呂のシャワー水栓
☆TOTO TMHG40CR取り換え工事
お風呂のお湯配管を新設しました。

石油給湯機  ⇒  三菱電機 エコキュートSRT-HP37WX4 370Lタイプ

プロパンガス・ガスコンロ ⇒パナソニック IHクッキングヒーター KZ-FT75MS ワイド75センチ
 

☆オール電化のきっかけ

・石油給湯器を設置していたが、毎年厳冬期になると湯温も低下し、物足りなさを感じていた。
また、灯油の価格も高騰し、冬の燃料代も出費が嵩んできた。

そんな折、姉宅が一歩早くオール電化の施工し、大変良かっ たと話していた。

そこで、我が家も遅れをとるまいと、早速の施工となった。
 

☆当社(担当者)の印象

・インターネットで調べていて、たまたま目に止まった「アイポプリ」に電話をしたら、

代表の秋山さんがでられた。概要を聞き、見積依頼をしましたが、大変気さくな方で、

親切丁寧に対応していただき、見積も、他所の家電店・工務店と比べ、かなり安価であり、

サービス精神満点で大変好印象でございました。

☆工事担当者の印象

・秋山代表のもと、電気・水道工事の施工担当者共、よく連絡調整されていて、

施主の希望を考慮した丁寧な施工をされ、関心いたしました。 

☆オール電化にされた満足度

・まだ、使ってみて2週間ですが、エコキュートはとても快適で、毎日の入浴が楽しくストレスが癒されます。

また、IHクッキングヒーターはお湯が沸くのも早く、掃除も楽で衛生的な為、妻も大変満足しているようです。

このうえ、かなりの光熱費の節約が出来そうなので、もっと早くオール電化にすれば良かったと思っています。

☆オール電化生活のご感想(満足されているところ・不満なところ)

・エコキュートについては、以前は灯油給湯器を使用しており、

燃焼の悪臭・騒音・給油手間に煩わしさがあったが、これらが全て解消されて大満足である。

IHについては、調理も早く出来て、片づけ・掃除が簡単で衛生的になり、とても満足しています。

☆アイポプリ、秋山より

岡山市東区にお住まいのYさま、
アンケートにお応えしていただきましてありがとうございました。

オール電化をとても気に入って下さってリフォーム工事をさせていただいて良かったです。

また、アイポプリスタッフにおほめの言葉を頂き、ありがとうございます。感謝いたします。

Yさま宅はエコキュートIHクッキングヒーターも準備万端、問題なく順調に工事は進みました。
エコキュートのタンクとヒートポンプユニットもきれいに納まりました。

TOTOのシャワー水栓も順調のようですね。

IHクッキングヒーターも規格通りの寸法でしたのできれいに納まりました。

ありがとうございました。


☆☆
☆☆
アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

当社にお問い合わせの多くのお客様は

オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

「高いけど家を建てたハウスメーカーさんや工務店さんに頼まないといけないのかなぁ。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に7年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問への回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。