なるほどECOキャンペーン INAXショールーム編

Share on Facebook

こんにちは

アイ・ポプリの秋山です。

ここのところ朝晩は秋の涼やかな空気とにおいがしますね。

皆様も秋の味覚を楽みながら、体調を整えてお過ごしください。
今日は大好きなINAXショールームにシステムバスの件で寄ってきました。

入社6年のKさんが対応して下さいました。ありがとう。

キャンペーンの案内がありましたのでご紹介いたします。参加してみてください。

INAXショールームでは9月1日~11月30日まで「なるほどショールームでECOキャンペーン」を開催しております。

アドレスは http://www.inax.co.jp/campaign/2009eco/index.html?from=inax_top_cp

上記クリックでINAXのホームページ、楽しいエコキャンペーンが確認できます。

もっとエコに参加してエコになる特典をゲットしよう

キッチン編・・・このプレゼント好きです!

浴室編・・・うれしいサービスです!プロのわざが!

建材・・・ エコカラットでチョコカラットプレゼント! (板チョコではありませんが優れものです!)

INAXショールームでECOライフを探してみましょう。

当社にINAXショールーム、来場プレゼントのチケットがありますのでお申し付けくださいませ。
(チケットは5枚あります。お早めに!)

フリーダイヤル0120-976-750

住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。