岡山市北区にお住いのK様邸でエコキュート工事をさせていただきました。

Share on Facebook

今回は、岡山市北区にお住いのK様邸でエコキュート工事をさせていただきました。

電気温水器(オートタイプ) ⇒ ダイキン エコキュート オートタイプ EQ37NSV
パワフル高圧タイプ

エコキュート工事

ご新築時(ハウスメーカー様)から14年間お使いの電気温水器からエコキュートへの交換です。

ダイキン エコキュート オートタイプ EQ37NSV
1.記念撮影をさせていただきました。

電気給湯器 電気温水器(オートタイプ)
2.14年間、電気給湯器をお使いでした。漏電と漏水でお湯が作れなくなりました。

石油給湯機
3.急遽、石油給湯機に交換しエコキュートの工事日まで使っていただきました。

エコキュート貯湯タンク
4.エコキュート貯湯タンクを設置し、給湯・給水配管等を接続します。

接続完了
5.ヒートポンプと接続完了し、工事は完成しました。
シャワーの出方も快適になりました。

お台所リモコン
6.お台所リモコンです。

お風呂リモコン
7.お風呂リモコンです。

 

10年長期保証

ワランティマートのエコキュート10年長期保証に加入されました。

《 K様からのお客様の声 》

オール電化のきっかけ・アイポプリに決めた理由

14年しようしてきた温水器がとうとう寿命がやってきて、急遽取り替えなくてはなららくなり、
量販店にも足を運び温水器とエコキュートの説明を聞いたのですが良く分からず
ネットでアイポプリさんを見つけてお電話しました。
そもそもエコキュートとは何かから丁寧に説明をして貰い
我が家に適した最新の機種を提案して頂きお値段共に納得して決めさせて頂きました。

当社(担当者)の印象

誠実でとても丁寧な方です
そして実年齢よりもお若く見えます
これは主人もそう言っています
得だなっと思います!(笑)

工事担当者の印象

工事の日程が詰まっている中無理を言って撤去して変わりの代替えで
灯油ボイラーを仮でつけて貰いエコキュートの工事となりました
急だったため夜遅くになってしまい申し訳なく本当にありがとうございました。

オール電化にされた満足度

もともとオール電化住宅なので他との比較はできないのですが
光熱費に関して言えば絶対のお安いと思います
エコキュートにしてもっと電気代お安くなるのを楽しみにしています

今後、欲しいなと思う商品が有りましたらお書きください。

1.太陽光発電です

貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

K様へ
アンケートにご記入くださいまして誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉もありがとうございます。

量販店さんと当店とを比べられて当店を気に入っていただきまして本当に良かったです。

寒さが厳しくなった今月、電気温水器が作動しなくなったタイミングで、当店の石油給湯機の代替機がお役に立ててお湯が作れてよかったです。
寒い中、スーパー銭湯に行くのもおっくうですよね。

オール電化はとても快適でメリットの多いリフォームです。
便利で快適なオール電化を末永くご愛用くださいませ。

これから先も、何かしらお困りのことがございましたら、何なりとお声かけくださいね。
協力させていただきます。

今年も早いもので、年末が来ましたね。朝晩とても冷え込む季節になりました。
ご主人様、奥様、体調を崩されないよう、お体ご自愛くださいませ。

ありがとうございました。




 

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。
お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。