岡山県玉野市にお住いの薄井様「お客様の声」です。

Share on Facebook

今回は、岡山県玉野市にお住いの薄井様邸で
新しく購入されました住宅のリフォームをさせていただきました。
薄井様は会社の関係や個人的にリフォームのできるお友達がたくさんいらっしゃいましたが、
アイポプリのホームページをご覧になり、リフォームのお問い合わせを頂き、
打ち合わせ後、リフォームをさせていただくことになりました。ありがとうございます。

薄井様

塗装が仕上がってきれいになった玄関で記念撮影をさせていただきました。
お友達もお引越しのお手伝いに来てくだっていました。
右からお二人目がご主人様、真ん中に奥様、右側に息子様、左側にお友達のご夫婦様です。

☆  ☆ 「お客様の声」 ☆  ☆

薄井様のお客様の声

ホームページ掲載:ご了解 記名:ご了解
岡山県玉野市 薄井様の声

住宅のリフォームのきっかけ・アイポプリに決めた理由
築19年の中古の家を購入し、基本的にリフォーム無しで住める状態でしたが、
せめて水回りは新しくしたいネという事になり、パソコンの中の社長の顔が誠実そのもので、
最初に会社を捜して行った時も、短気な主人が何故か待つと言ったりして不思議なめぐりあわせでした。

当社(担当者)の印象
社長の誠実さが、いろいろな所で見せて頂きました。
良い物を安くして頂いて資金がゼロで始めた我が家ですので、本当に助かりました。

工事担当者の印象
本当に暑い夏の工事で、きっちり作業して頂き、有難うございました。
毎日、片付けもきちんとして帰られていらっしゃって、ほんと!!感謝です。

リフォームされたご感想
新築の家になったみたいで、(結局リフォームが大がかりになってしまい)
気分は最高です。

今後、欲しいなと思う商品が有りましたらお書きください。
有り過ぎて書ききれません。

薄井様へ
薄井様、お引っ越し後の片づけや家具などの設置などでお忙しい中、
「お客様の声」を丁寧に書いてくださいましてありがとうございます。
お見積金額にも、工事の内容、工事の管理、工事の仕上がりにも大満足していただけたようで感謝いたします。ありがとうございます。
最初のお電話は、アイポプリの会社に来ていただいた玄関前から電話をしてくださりそこからお話が始まりました。
私はと言えば、ちょうど倉敷のリフォーム現場で打ち合わせ中でした。
会社に帰るまで距離的にも約1時間ほどかかりそう・・・、
その旨をお伝えしますと、今日会いたいので待っていただけるとのこと。
打ち合わせは終わる間際でしたので大急ぎで打ち合わせを終わらせ、会社に戻り、
薄井様とお会いすることができました。
薄井様から「インターネットでたくさんのホームページを見て、
その中でアイポプリのホームページが一番共感でき、
信頼できそうだったので足を運んでみた」とのこと。
実際に会ってみてご自身の思っていた通りの信頼を確信してくださり、
新しく購入されたお家の合鍵をその場で渡してくださり
打ち合わせも順調にさせていただきました。
実際に工事に入ってからもまた工事後もずっと信頼をしてくださり
アイポプリのファンになってくださいました。ありがとうございました。

これから先も、何かしらお困りのことがございましたら、何なりとお声かけくださいね。
協力させていただきます。

県南でも、だんだんと秋が深まり、朝晩冷え込む季節になります。
ご主人様、奥様、息子様、体調を崩されないよう、お体ご自愛くださいませ。

リフォーム箇所は

1.システムバス工事(タイルの在来浴槽⇒システムバス)

2.システムキッチン工事(システムキッチン交換)

3.洗面所工事(洗面化粧台新設、設置位置変更)

4.トイレ工事(トイレ改装、トイレ交換、トイレドア交換)

5.内装工事(クロス張替え、室内塗装)

6.外壁塗装工事(塗装塗り替え)

7.オール電化工事(電気温水器⇒エコキュート、ガスコンロ⇒IH)

8.エアコン工事(3台新設)

9.車庫波板張り替え工事(ポリカ波板に張り替え)

10.アンテナ工事(地上デジタル、BS・CS、ブースター工事)

11.玄関・勝手口鍵交換(防犯の為、鍵の交換)

12.畳交換(夢路いちまつに新調)

13.ふすま張り替え

14.障子張り替え

住宅工房アイポプリでは、上記工事なども対応可能ですのでよかったらお声かけくださいね。

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

岡山県岡山市の安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。