岡山県玉野市にお住いの薄井様邸で洗面所工事をさせていただきました。

Share on Facebook

今回は、岡山県玉野市にお住いの薄井様邸で新しく購入されました住宅のリフォームをさせていただきました。
薄井様は会社の関係や個人的にリフォームのできるお友達がたくさんいらっしゃいましたが、アイポプリのホームページをご覧になり、リフォームのお問い合わせを頂き、打ち合わせ後、リフォームをさせていただくことになりました。ありがとうございます。
岡山県玉野市 薄井様邸

塗装が仕上がってきれいになった玄関で記念撮影をさせていただきました。
お友達もお引越しのお手伝いに来てくだっていました。
右からお二人目がご主人様、真ん中に奥様、右側に息子様、左側にお友達のご夫婦様です。

 

洗面所工事編(洗面化粧台新設、設置位置変更)
TOTO 洗面化粧台 サクア 三面鏡付 タオルかけ4枚タイプ
洗面化粧台
1.既存の洗面化粧台は通路スペースに設置されていて使い勝手がよくないので脱衣所のスペースに移動することになりました。

化粧鏡  3面鏡のタイプ
2.化粧台の化粧鏡3面鏡のタイプです。鏡の裏は3か所とも収納ができます。鏡は、くもり止めコートが施してありますので電気を使わなくてもくもり止めができます。

TOTO 洗面化粧台 サクア 三面鏡付 タオルかけ4枚タイプ
3.片引き出しタイプ洗面化粧台3面鏡との組み合わせの洗面が完成しました。扉のカラーバリエーションは鏡面仕上げのグロスライトピンクを選ばれました。

住宅工房アイポプリでは、洗面所工事も対応可能ですのでよかったらお声かけくださいね。

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

岡山県岡山市の安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。