岡山県 T様 お客様の声

Share on Facebook

岡山県 T様からお客様の声を頂きました。

◆エコキュートのきっかけ・アイポプリに決めた理由
18年使用の石油給湯器が異常を表示するようになり、エコキュートを検討。
給湯専用、ダイキンで価格比較サイト、最安値で表示されたのが地元岡山の
アイポプリさんでした。
ホームページで確認したら、地元なら工事も可能ということでした。
その後、家電量販店や工務店等を5社ほど比較、納得してアイポプリさんにお願いしました。

◆当社(担当者)の印象
ネット書き込みにもあるように、これほど親切丁寧な対応をされる方は
他には滅多におられないと思います。
エコキュートについても色々とアドバイスを頂きましたし、納期についても不安になることはありませんでした。

◆工事担当者の印象
スピード、丁寧さ、出来栄え、対応、非常に満足しております。

◆エコキュートにされた満足度
エコキュートの満足度はこれから判ってくると思いますが、
とにかく安価に満足できる工事をしていただきましたし、
10年保証も付けることができたので、現時点で100点です。

◆お客さまからのメッセージ
この度はエコキュート導入工事一式、大変お世話になりました。
安価に早い導入が実現して非常に満足しております。
また次の機会があれば宜しくお願いします。

☆  ☆  ☆
丁寧な貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、オール電化工事をさせていただきましてありがとうございました。

 


お問い合わせは携帯電話からでもつながります。


フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート)工事店
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。