千葉県 I様より(業者様)より お客様の声

Share on Facebook

千葉県 I様より(業者様)より
三菱エコキュート SRT-S465Uをご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎お問い合わせに関して、わかりやすく、丁寧な御回答をしていただけました。
また、時間をおかず、迅速な御対応をしていただきました。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎現在どこも品薄なお品であるにかかわらず、
送料や付属品など込みのお品としても、十分にお安いお品物をご提案頂きました。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎急を要しておりましたが、お電話やメール等、その都度近況のご報告や
お声がけをくださって、ありがたいくらいすぐに手配頂けました。

4.またアイポプリを利用してもよいと感じましたか?
◎私も社の者も皆、別の機会にもぜひアイポプリ様にご相談できたらと
思っております。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎関東地区から少し距離がありましたので、
ご連絡する前はやりとりに不安もございましたが、
メールやお電話のとてもわかりやすく丁寧な御対応及び、
HPのお写真からもうかがえる秋山様のお人柄で、
最後まで安心してお任せすることができました。
他のお客様とのご対応をこなしながら、なかなかここまで、
ご丁寧な対応をして下さるところはないかと思います。

何から何まで、お忙し中有難うございました。
折角のこのご縁、また今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は、丁寧な御対応に大変有難く、感謝申し上げます。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。