広島県 K様より お客様の声

Share on Facebook

広島県 K様より お客様の声
三菱エコキュート SRT-S465Uをご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎ガスコンロの調子が悪くなり、急きょ、オール電化にしようと考え、
ネット検索したところ、隣県の貴社を見つけました。
ホームページを見たら、実店舗で、顔写真もあり、施工も可能とのことで
早速、電話したところ、丁寧な対応で、詳しく説明していただき、
アドバイスも適切で、購入を決めました。
納入日まで、節目ごとにポイントを押さえて連絡いただき、安心しました。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎本体以外の付属品込の価格なので、支払い金額は他店と比べて安かったです。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎コロナ禍の影響で、通常なら来年納入とのことでしたが、
ご配慮いただき、最短で2週間で納入可能まで短縮していただきました。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎今回は、日程の都合で、商品のみの購入でしたが、施工も可能とのことで、
価格も安く、対応も良いので、紹介したいです。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎今回、急なお願いでしたが、納期を短縮していただき、
10月末に設置が無事完了し快適なオール電化生活を送っています。
本当にありがとうございました。感謝しています。
ガスと比べてランニングコストが格段に安くなるとことで楽しみにしています。
次回は、設置もお願いしたいです。
その際は、よろしくお願いします。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。