岡山県 A様 お客様の声

Share on Facebook

岡山県 A様からお客様の声を頂きました。

◆アイポプリに決めた理由
価格が安いことと岡山県は設置工事もしてくださるというところです。
スマホで調べ信頼できると感じたので決めました。

◆当社(担当者)の印象
すぐ下見に来てくださり、お会いしてから安心していました。
気軽に相談でき電話でもメールでも丁寧に対応していただきとても助かりました。

◆工事担当者の印象
床下の作業になったのに追加料もなく申し訳なかったです。
狭くて大変だったと思いますが、イヤな顔もせず、ありがとうございました。

◆エコキュートを継続される満足度
光熱費が安いのでかなり満足はしていますが、寿命が10~15年ということで、
もう少し長いとありがたいです。

◆お客さまからのメッセージ
最初はどこがいいのか全然わからず迷いましたが、
アイポプリにしてよかったと思っています。
次回は迷わずアイポプリにお願いします。
ありがとうございました。

☆  ☆  ☆
丁寧な貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、オール電化工事をさせていただきましてありがとうございました。

 


お問い合わせは携帯電話からでもつながります。


フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート)工事店
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。