青森県 S様より お客様の声

Share on Facebook

青森県 S様より お客様の声
ダイキンエコキュート EQ37VFHVをご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎注文の前の段階での問い合わせからいつも素早く丁寧に御回答いただき、
とても安心して検討し、注文まで行うことができました。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎近隣の販売店等を始め、ネットでも様々調べてみましたが、これだけの価格で、
さらに関係物品がセットで購入できたのは大変よかったと思っています。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎発注から納品までかなりの時間を要すると思っておりましたが、
予想以上に早く納入することができることになり、よかったです。
また、配達日もこちらの都合に合わせて手配していただき、助かりました。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎紹介する機会があるかどうかは分かりませんが、
あれば是非紹介したいと思う対応でした。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎メールでの連絡だけではなく、直接電話連絡いただき、安心できました。

このたびはエコキュート購入にあたり、ご丁寧に対応いただきまして
誠にありがとうございました。
おかげさまで、エコキュートを無事受け取りが済みました。
到着前の事前連絡も入れていただけたので、余裕をもって対応することが
できました。
工事担当者にも連絡し、日程等の調整に入ることができております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

今後は、工事が無事に終わり、順調に使用することができることを
楽しみにして過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。