熊本県 M様より お客様の声

Share on Facebook

熊本県 M様より お客様の声
三菱エコキュート SRT-P465UBをご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎メールや電話で信頼できる方だと判断できました。
対応は大変良かったです。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎必要なセット品が、わかりやすく表示されていて合計金額も安かったです。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎お正月休日にもかかわらず対応していただき感謝いたします。
商品は予定通りの日の午前中に届き、地元の電気屋さんにお願いして
設置完了しました。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎値段が安かったのと対応がよかったので知人にも紹介したいです。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎秋山さんには密接に連絡していただきありがとうございました。
誠実に対応していただき安心して納品することができました。
大型商品のネット取引ということで当然不安でしたが、
ホームページや電話対応で信頼できる方だと判断できましたので
安心してお任せすることができました。
信頼できる方と巡り合えてうれしく思います。
正月からⅠHで風呂の湯沸かししていましたが、やっと解放されました。
これからもますます頑張ってください。
これからも益々ご活躍されますことをお祈りします。

  

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。