岡山県 Y様 お客様の声

Share on Facebook

岡山県 Y様からお客様の声を頂きました。

 

パナソニック(ナショナル)エコキュート⇒三菱エコキュート

◆アイポプリに決めた理由
所在地が同一県内で近かった。
販売だけでなく設置工事も手配してくれた。
今回はアイポプリ様と施工現場が同一県内だったため、
設置機材を作業日当日運送会社から施工現場まで運搬してくれる。
希望した製品が納品までに時間を要するものがあったので、
機器設置までの間石油給湯器を貸し出ししてくれる。

◆当社(担当者)の印象
見積もり依頼から機器などに関するたび重なる問い合わせ事項になどについて
早い解答をいただけ、とても親切でした。

◆工事担当者の印象
既存の機器搬出から新機器の搬入・設置、試運転まで確実に作業してくれました。
当初は460Lを計画していたが、搬入経路に多少不安があり工事担当者様の助言で
370Lに変更した経由があり、現場に即した判断をしてくれる信頼できる工事担当者様でした。

◆エコキュートを継続される満足度
深夜電力を利用して安値でいつでもお湯が使用できる。
以前使用していた機器より利用状況に合わせた学習能力が随分進化しているように思う。

◆お客さまからのメッセージ
ネットショッピングは拠点が都市中心という先入観と、相手の顔が見えない不安があります。
金額が張ればその分増します。遠方の業者も工事は近場の契約施工店があるので問題なしと
説明しますが、今回のようにアイポプリ代表秋山様自ら施工業者と一緒に現場下見に来て
説明していただけると、やはり近場に拠点が在るほうが安心できます。
ネットショップは価格優先で、全国を探せば安い物は沢山あるでしょうが、
今回はアイポプリ秋山様のショップに出会えてとても良かったと思います。

☆  ☆  ☆
丁寧な貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、オール電化工事をさせていただきましてありがとうございました。

 


お問い合わせは携帯電話からでもつながります。


フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート)工事店
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。