石川県 河島様より お客様の声

Share on Facebook

石川県 河島様より
コロナエコキュート CHP-46AY2をご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎こちらの要望に対し丁寧且つ迅速な対応、誠に感謝しております。
当時台風19号で東関東地方は床上浸水などで甚大な被害が発生。
エコキュートの緊急需要が高まる事情の中、
ご無理を言って大変申し訳ありませんでした。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎私が住んでる中能登町は水質上、メーカー限定(日立かコロナ)でした。
今までは㈱シンケンのソルシアを18年間使用し、
制御基板の不具合で購入に至った訳です。
当時の販売元は確か〇〇〇〇〇〇で岡山県の業者様だったと記憶しております。
アイポプリ様も岡山県でこれも何かの縁かなぁ、、、と思っております。
個人選択としてコロナエコキュートがいいな。と直感的に選定し、
決め手は風呂リモコン/台所リモコンの操作性です。
あとはコロナエコキュート価格ドットコム検索です。
安価ランキング順で御社様がヒットし、選ばさせていただきました。
(送料無料も魅力でした)

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎希望通りの日時に到着しました。
しかも配達時間外で早い時間の配達、本当にありがとうございました。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎職場の同僚、何人かに話したところ逆に安過ぎてダイジョウブ?と
疑われました。(笑)

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎ネット販売やネットオークションはだいぶ前からやっていたので、
変な先入観はありませんでした。
押し売り的なこともなかったですし「シャワーの水圧が少し弱めタイプ」と
告知していただいた事が逆に安心感に繋がりました。
※現に使用して、この程度の減圧なら全く問題ありません。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。