静岡県磐田市 鈴木様 お客様の声

Share on Facebook

静岡県磐田市 鈴木様
ダイキンエコキュート EQ46TFTVをご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎当初メールで問合せをさせてもらい、すぐに電話での連絡をくださり、
エコキュートについて色々とアドバイスをくださり助かりました。
その後のやり取りの際も、お電話くださったとき私が電話に出られないときは
メールでご連絡くださったのは大変助かりました。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎元々ハウスメーカーさんでの価格を見ていたので、御社の価格には驚きました。
リモコンも無料でついてくるなんて!少しでも費用を抑えたかったので
とても有難いです。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎ハウスメーカーさんから到着日を指定されていたため
ちゃんと届くか不安でしたが、発送まで密にご連絡くださり、
無事に指定日・指定場所に届けていただき本当にありがとうごさいました。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎自分の友人で家を建てる者がいたので早速紹介しました。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎兄の紹介からアイポプリさんに出会えてよかったです。
こんなにエコキュートが安く買えるとは思ってもみませんでした。
到着日の変更などご迷惑おかけしてすみません。
エコキュートの仕組みやアドバイスもくださり助かりました。
また使ってみてわからないことがありましたら教えてください。
この度は誠にありがとうございました。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。