京都府福知山市 芦田様 お客様の声

Share on Facebook

京都府福知山市 芦田様
三菱エコキュート SRT-W463をご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎大変丁寧で安心しました。
このような大きな商品の買い物なので不安もありましたが
丁寧な対応で安心しました。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎とても安いと思います。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎在庫の無い商品だったので数週間待ちましたが、
きちんと配送日の予定の連絡などとても丁寧対応して頂き
なんの不安もありませんでした。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎自信を持って紹介したいと思います。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎見積もりから商品到着までこまめに連絡をして頂く事でとても安心しました。
おまけにとても安いので助かりました。
各メーカーの特徴や機能性、向き不向きなども細かく説明していただけます。
本日に良いお店だと思います。ありがとうございました。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。