岡山県赤磐市 住江様 お客様の声

Share on Facebook

岡山県赤磐市にお住まいの住江様のお客様の声

◆住宅リフォームのきっかけ・アイポプリに決めた理由
機器に不具合が症じたため親戚の紹介です。

◆当社(担当者)の印象
質問にも丁寧に答えてくれ、笑顔で対応してくれて感じが良かった。
又、いろんな例をお話してくれた事も、大変参考になりよかったです。

◆工事担当者の印象
約束の時間に遅れる時、電話があり、仕事に対する誠意が感じられてよかったです。
挨拶よく、はっきり、次は何をするからと言ってくれるのでよかったです。
(例 30分間位、水道が止まるとか具体的に言ってくれました。)

◆リフォームにされたご感想
迅速に対応してくれて仕上がりもよく、価格もこちらの要望にそうプランを提示してくれて
助かりました。

◆お客さまからのメッセージ
また、リフォームする事が発生したら、アイポプリさんにお願いしたいと思いました。
なぜなら親切で暖かい人格を感じられたので又よろしくお願いたします。

☆  ☆  ☆
丁寧な貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、リフォーム工事をさせていただきましてありがとうございました。

あなたの街のリフォーム施工店
★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

☆岡山県岡山市の安心施主支給店
オール電化工事店、住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。