玉野市 M様邸 お客様の声

Share on Facebook

玉野市 M様邸で住宅リフォームをさせていただきました。
(玉野市U様からM様を紹介していただき、M様はM様を紹介していただきました。)

◆住宅リフォームのきっかけ・アイポプリに決めた理由
冬の浴室が寒く、ユニットバスに変更したかった。
その際エコキュートにしオール電化にすれば、
光熱費も安くなると考えました。
実家がシステムキッチンにリフォームしたさい、
対応が丁寧で迅速であり職人さんの仕事も丁寧であったので
安心できると思いお願いしました。

◆当社(担当者)の印象
対応が丁寧で迅速であり、説明もこまやかでわかりやすい。

◆工事担当者の印象
工程表にあわせて遅れることなく、かつ仕事も丁寧にしていただきました。

◆リフォームにされたご感想
浴室:ほっカラリ床、魔法びん浴槽、エアインシャワーがよかった。
浴室の乾燥機が早く乾く。
これから冬になると暖かくした浴室に入ることができるので
満足度は高いです。
トイレ:以前のより節水ができ、そうじもしやすい。
IH:グリルで魚がきれいに焼ける、温度設定が出来ること

◆今後、欲しいなと思う商品
システムキッチン(食洗機付)

☆  ☆  ☆
丁寧な貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、リフォーム工事をさせていただきましてありがとうございました。

あなたの街のリフォーム施工店
★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

☆岡山県岡山市の安心施主支給店
オール電化工事店、住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。