好きな映画を大画面テレビでいい音で見たい!外に漏れる音には注意を払いたい!

Share on Facebook

昨今、ご家庭内での防音対策断熱・結露対策のご相談も増えてきましたので、

今回、防音に関しての相談会大建工業岡山ショールームにて開催されますのでご案内をさせていただきます。

シアタールームで好きな映画を楽しみたい!」
大画面液晶テレビスピーカーを購入したのでにも配慮したい」

「ご近所を気にせずにピアノなど打ち込める環境を整えたい」

2階足音物音を手軽に防音したい」などなど・・・

☆☆☆テレビを大きくしたので音響も良くしたいと願う方が増えています。

☆☆☆近所付き合いを気にかけ、音に配慮したいと思う方も増えています。

に関するどんなことでも、音のスペシャリストがご相談を承ります。

防音相談会
防音相談会

開催日時:2月19日(土曜日) 3月19日(土曜日)

10:30~17:00(完全予約制)

① 10:30~  ② 13:00~  ③ 14:30~

開催場所DAIKEN 岡山ショールーム

大建工業㈱ 岡山市南区海岸通2丁目5番8号

先着順のため、お早めにお申し込みくださいませ。

先着順の関係でご希望に添えない場合は個別に対応をさせていただきます。

ご都合の関係で別の日がいい場合は、日程の調整をさせていただきますのでご相談くださいませ。

大建工業 岡山ショールームのHP

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。