お急ぎの方に4万2千円現金値引きセールのご案内

Share on Facebook

こんにちは

アイポプリの秋山です。

パナソニック        ダイキン              三菱電機

平成21年度エコキュートの導入補助金(最終回)は

1月5日の1日で予定台数に達し

1月7日までに届いた有効な申込書からの抽選になりました。

もう少し予定台数があってほしかったですね。

エコキュートの補助金は来年度もあればいいのですが・・・。

 ここからお得なセールのご案内です。

今お使いの石油給湯器ガス給湯器電気温水器の調子が悪いので

4月頃まで待てない。という方。

(平成21年度の補助金の受付は4月23日からでした。)

今すぐ、出来るだけ早く光熱費を下げたいので

4月頃まで待てない。という方。

そんな方に「アイポプリ」では42,000円現金値引きセールをさせていただきます。

:42,000円はアイポプリの期間限定、現金値引きの金額です。
来年度の国の補助金金額ではありません。

[エコキュート+IHクッキングヒーター+オール電化工事]

2月15日~3月25日までに工事完成の対応の出来る方が対象です。

受付期間は本日2月9日から2月22日22時22分までです。

先着順に受け付けさせていただきます。(工事の予定がいっぱいになりましたらごめんなさい。)

この「期間限定42,000円現金値引きセール」をご利用の方にはもう一つ特典があります。

事前にアイポプリのHP施工事例やお客様の声、商品の価格、スタッフの確認などをしていただき

初回、お見積り時にご成約をいただいた場合は、素敵な特典をお付けいたします。

:他のセール品や台数限定商品とは重複利用できませんが
お問い合わせいただきましたお客様には、お得な提案をさせていただきます。

岡山オール電化リフォーム
お得なエコキュートIHクッキングヒーターのことなら

(株)アイプロテック
住宅工房アイポプリ
代表取締役 秋山 周生

フリーダイヤル:0120-976-750
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email: info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。