お客様の声 岡山市北区平山 Sさま オール電化リフォーム編

Share on Facebook

岡山市北区平山 Sさま オール電化リフォーム お客様の声です。

エコキュートは パナソニック HE-K46CQS(新型)
エコナビ搭載のフルオートタイプです。

IHクッキングヒーターは 日立 HT-D10TWS
オールメタル対応のワイド75センチタイプです。

ワランティマート長期安心保証10年プランに加入されました。

ノーリツ石油給湯機 ⇒  TOTO石油給湯機(ステンレス外装)⇒ パナソニック エコキュート460Lタイプ

プロパンガスコンロ  ⇒  日立 シングルオールメタルタイプ W75センチ
 

☆オール電化のきっかけ

・給湯器が壊れたため
・新しくするなら電化にしようと思ったので
 

☆当社(担当者)の印象

・親切、丁寧、きめ細やかな対応でした。
・給湯器が壊れお湯がでなくて困っていた所、工事までの間、代替え品を貸していただき大変助かりました。

☆工事担当者の印象

・明るく、気さくな感じでした。 

☆オール電化にされた満足度

・お風呂は以前もフルオートだったので、ほとんど変化がないため、特になにも感じませんが、
IHクッキングヒーターは本当に掃除が簡単で大満足です。

☆オール電化生活のご感想(満足されているところ・不満なところ)

・IHクッキングヒーターは、一番面倒だった掃除が簡単なのが一番いいです。
・灯油切れの心配をする必要がなくなったので楽になりました。
・あと光熱費が削減されるといいなと思います。

☆アイポプリ、秋山より

Sさま、
アンケートにお応えしていただきましてありがとうございました。

岡山市北区平山にお住まいのSさまは昨年、秋に参加させていただいていました「RSK 夢フェスタ2009 in コンベックス岡山」アイポプリのコーナーに来ていただいていました。
そのタイミングでは石油給湯機の調子も問題がなくオール電化にするのは先になりそうとのことでしたが、今年の1月に調子が悪くなりお電話をいただきました。
会社にTOTOの石油給湯機、フルオートタイプと給湯専用タイプの緊急時用貸出品を置いています。
今回はフルオートの石油給湯機が活躍しました。

このご縁でSさまのオール電化ライフが実現いたしました。

Sさま宅はエコキュートIHクッキングヒーターの設置も問題なく順調に工事は進みました。

エコキュートタンクもヒートポンプも予定していた場所にぴったり収まりました。
IHクッキングヒーター開口寸法が規格通りでしたのできれいに収まりました。

アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

当社にお問い合わせの多くのお客様は

オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に7年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問への回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。