総社市 O様 お客様の声 オール電化 お風呂リフォーム

Share on Facebook

総社市O様邸 お客様の声

オール電化リフォーム・お風呂リフォームなど
平成21年12月工事完成

ガスふろがま → ダイキン パワフルシャワーエコキュートEQK37KFCV+超耐久架台
ガスコンロ → パナソニック IHクッキングヒーターワイドタイプKZ-FT75XS+据置用枠
タイル貼り在来浴室 → INAX ラバス1616サーモフロア ハイドーム アクアジェット4穴仕様
玄関・リビング・廊下床をフローリング2重貼り パナソニック オールマイティフロアーE ワックス不要
パナソニック1体型トイレ → INAX アメージュV + PASSOシャワートイレ フルオート便器洗浄
給湯配管新設等その他工事
エコキュート・IHクッキングヒーター ワランティーマート10年長期安心保証加入

☆住宅リフォームのきっかけ

我が家は昭和46年に新築し各部が老朽化している折柄、ここエコが世間で言われてここ2~3年前から電化を勧める業者が多く来られました。内容や金額面等で「アイ・ポプリ」の秋山社長にご相談したところ非常に親切で誠意のあるご説明をいただき、結局、エコ給湯(バスユニット)、IHクッキングヒーターに引き続き廊下、床等のすべてをリホーム致しました。

☆当社(担当者)の印象

当初の印象のよいことと、更に具体的に機種選定と図化の解り易さに感心し、工事作業者への適宜指示、私共にその都度状況の説明等をいただき非常に有難く大変満足したリホームが出来たことを感謝致しています。

☆工事担当者の印象

リホームは新築と違い、工事進行中に付帯する個所等の依頼をした際には、それぞれ快く処置していただき細部にわたって立派に工事をしていただき有難く優秀な職人達で完工され、大変喜んでいる次第です。

☆リフォームされたご感想(満足されているところ・不満なところなど)

現在までに外側は色々リホーム等を行ったが、今回のリホームのエコ給湯、IHクッキングヒーター、トイレおよび床等が見違えるようになり、毎夜の風呂、台所の使用が楽しみで充分に満足しています。従って何も不満を言う事はありません。将来お願いする物件の節にはよろしくお願い申し上げます。

ご記入ありがとうございました。

総社にお住まいのO様!
オール電化リフォームとお風呂リフォーム、その他リフォームをさせていただき誠にありがとうございました。
また工事の進行に立ち会わせていただきましてありがとうございました。
数日お風呂が使えなくてご近所の温泉に通っていただきご不便をおかけいたしました。
工事も無事予定通りに進みご協力ありがとうございました。
「満足なリフォームになった」とのご感想で恐縮いたします。


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。