富山県 西田様 お客様の声

Share on Facebook

富山県 西田様
三菱エコキュート SRT-S462Uをご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎こちらの質問にも納得できる回答を毎回してくれましたのでとても満足です。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎値段がもともと安いうえにキャンペーン価格などで
さらに安くなったので良かったです!

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎風呂のリフォームの工事のタイミングまでストックしていただき、
さらに指定した日に送ってくださる配慮まで
丁寧に対応してもらえたので良かったです。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎是非教えてあげたいと思いました!

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎購入の悩みや費用、配送などの誰でも最初に悩むような事を
丁寧に親切に聞いてもらえたことと、こちらから連絡を入れなくても、
お店の方からちょくちょくご連絡いただけたことに信頼を感じました。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。