月別アーカイブ: 2011年7月

倉敷市にお住まいのA様邸でオール電化リフォーム(エコキュート・IHクッキングヒーター)をさせていただきました。

 
今回は倉敷市にお住まいのA様のお宅でオール電化リフォームをさせていただきました。
エコキュートダイキン EQ46MFV フルナビリモコン付

フルオート石油給湯機 ⇒ ダイキン フルオート高圧パワフルエコキュート
EQ46MFV 460L

脚部カバー付き
IHクッキングヒーター三菱電機 CS-T30HNWS
ビルトインタイプガスコンロ ⇒ 三菱ビルトインタイプIHクッキングヒーター
                      
鍋フリOK 対流煮込み パン焼き ナビ液晶 センターワイドオーブン◎安定した高火力鍋フリもできます。◎食材投入のタイミングをお知らせしてくれます。◎高感度光センサーで予熱をIHにおまかせ。

◎対流煮込み加熱で煮物がおいしい。

◎ダイヤル操作で微調整もできる親切設計。

◎センターグリルで庫内ひろびろ。

グリル遠赤外線炭焼き加熱水なし両面自動焼きでお手入れ簡単。

◎発酵もできるパン焼き機能付き。

◎ワイド75センチタイプです。

 エコキュート IHクッキングヒーターエコキュートとIHクッキングヒーターが入荷しました。

 

施工前 石油給湯機 施工前 石油給湯機

ダイキンエコキュート EQ46MFV 施工後 ダイキンエコキュート

 

施工前 ガスコンロ 施工前 ガスコンロ

三菱IHクッキングヒーター CS-T30HNWS 施工後 三菱電機IHクッキングヒーター

 

エコキュートIHクッキングヒーターワランティマート10年長期保証付き

倉敷市にお住まいのA様はインターネットのアイポプリのホームページをご覧いただきまして、お問い合わせをいただきました。

その中で、価格対応や長期保証、工事の内容、お客様の声などを参考にされ、また大型家電量販店様とも比較されアイポプリを選んでいただけました。

アイポプリを選んでいただきましてありがとうございました。

オール電化はとても快適でメリットの多いリフォームです。
便利で快適なオール電化を末永くご愛用くださいませ。

オール電化工事は一日で全ての作業が終わり、夜にはあったかいお風呂に入っていただけました。
ありがとうございました。

安心オール電化工事は「アイポプリだよね!」と言っていただけるよう日々頑張っています!

オール電化リフォームで失敗しないために
他店様のHPと当店のHPとを比べて頂いてオール電化リフォームをご検討ください。

 

オール電化工事は岡山の方限定です.

安心工事と価格協力をさせていただきます!お問い合わせを心よりお待ちしております。
☆☆
☆☆
アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

 

当社にお問い合わせの多くのお客様は

オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

また、工事お渡し後も「オール電化の便利な使い方のメールサービス」
ご希望の方にさせていただいています。

このサービスは現在、岡山では当店だけの無料サービスです。

No.18おいしい肉じゃがの作り方とは・・・。
No.22お子様と一緒にできるIHのお料理のお話とは・・・。
No.9・26IHの便利な○○と使ってはいけない○○とは・・・。
No.28エコキュートの設定次第で電気代がさらに安くなる方法とは・・・。
No.29・30エコキュートとIHのお掃除のお話です。・・・など
オール電化のワンポイントアドバイス・うらわざなど30項目以上当店のお客様にはお知らせしています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山倉敷オール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に8年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問へのご回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。

住宅工房アイポプリではお客様に心から喜んでいただけるよう、お客様の状況に見合ったご提案、丁寧な施工、施工後のアフターサービスをお約束いたします。


お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com