月別アーカイブ: 2010年5月

お客様の声 倉敷市 佐藤様 オール電化(エコキュート・IH)リフォーム編

倉敷市にお住まいの佐藤さま、オール電化リフォームお客様の声です。

 

☆エコキュートはダイキン EQ37LFV
パワフルシャワー フルオート370Lタイプです。
脚部カバー付き

☆IHクッキングヒーターはパナソニック KZ-FT75MS
シングルオールメタル 光火力センサーナビ機能が付いた上位クラスのIHです。
ワイド75センチタイプのIHが付き、システムキッチンのオーブンコンロがあったスペースには
パナソニックの置き台・台輪付を設置しスッキリ素敵になりました!


エコキュート
IHクッキングヒーターともワランティマート10年長期保証に入られました。


石油給湯機         ⇒      ダイキン エコキュートEQ37LV

 

プロパンガス ガスコンロ    ⇒     パナソニック IHクッキングヒーター KZ-FT75MS

 ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

お客様の声


☆オール電化のきっかけ

①省エネ

②キッチンをきれいに。

③風呂の灯油の補充が面倒になった。

☆当社(担当者) の印象

初対面で誠実さを感じ、工事をお願いしても大丈夫と思った。

☆工事担当者の印象

皆さん、誠実に仕事をしてくれた。

☆オール電化にされた満足度

生活のグレードが上がった。
便利さが増した。

☆オール電化生活のご感想(満足されているところ・不満なところなど)

風呂の湯が自動的に止まるのであふれる心配がなくなった。
IHクッキングヒーターにして、台所がすっきりした。



☆アイポプリ、秋山より

倉敷市にお住まいの佐藤さま、
アンケートにお応えしていただきましてありがとうございました。

オール電化でお台所とお風呂がきれいになり
日常の作業も楽になり、生活のグレードが上がりました。という事で、
オール電化に満足されて良かったです。

オール電化はとても快適でメリットの多いリフォームです。
便利で快適なオール電化を末永くご愛用してくださいませ。

また、弊社のことをとても気に入ってくださいまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

佐藤さま宅はエコキュート、IHクッキングヒーター共、問題なく順調に工事が進みました。

オール電化工事は一日で全ての作業が終わり、夜にはあったかいお風呂に入っていただけました。
ありがとうございました。


☆☆
☆☆
アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

当社にお問い合わせの多くのお客様は

オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

また、工事お渡し後も「オール電化の便利な使い方のメールサービス」
ご希望の方にさせていただいています。

このサービスは現在、岡山では当店だけの無料サービスです。

おいしい肉じゃがの作り方とは・・・。
お子様と一緒にできるIHの○○のお話とは・・・。
IHの便利な○○と使ってはいけない○○とは・・・。
エコキュートの設定次第で電気代がさらに安くなる方法とは・・・。
間違ったエコキュートの使い方とは・・・など
オール電化のワンポイントアドバイス・うらわざなど30項目以上当店のお客様にはお知らせしています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に7年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問へのご回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。




このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com