月別アーカイブ: 2008年6月

リフォーム相談会(電化・台所・浴室特別相談会)

おはようございます。

アイ・ポプリ、電化リフォームアドバイザーの秋山です。

突然ですが、アナタは今のお家に悩み事はありませんか?

「もっとこうすれば便利なんだけどなあ・・」

「将来はこんな部屋をつくって家族みんなで快適に暮らしたい!」

「色々思う事はあるけど、きっと高いだろうなあ・・。決心つかなくて・・」

今回はそんな方にこそピッタリなリフォーム相談会を行います。

原油高騰高値水準が続くなか「なんとか毎月の出費を抑えよう!」と悩み、考え家計をやり繰りしている、そんなアナタを助けるのが今回の相談会の意味です。

リフォーム実績プラス今まで培った商社・卸会社の経験、ノウハウでお客様満足の提案には自信があります。

きっとアナタのお悩みを解消する事が出来ます。

電化や水周りのことだけでなく、当日は現場責任者の川口がリフォームアドバイス・日曜大工アドバイスもさせていただきます。『壁のひび割れ』『床のきしみ音』『羽ありを見つけた』『築後20年経つので直したい所が出てきた』等、何でも相談ください。

アイ・ポプリを立ち上げる際、『コストダウンを追求し、より良いリフォームをより安く提供する』と目標を立てました。

是非相談会にお越し下さい。

当日は理想のリフォーム写真や相談内容のメモなどをお持ちくださるとありがたいいです。

アイ・ポプリのリフォームでいつまでも心地よい空間を楽しんでください。

リフォーム相談会 各会場のご案内

7月14日(月)10:00~14:00 南ふれあいセンター3F(福田690-1)

7月21日(祝日の月)9:30~19:00 ツシマモール北出入り口(津島南1-2-7)

7月23日(水)10:00~14:00 西ふれあいセンター3F   (妹尾880-1)

7月26日(土)10:00~14:00 北ふれあいセンター 4 F  (谷万成2-6-33)

7月29日(火)15:00~19:00 おかやまふれあいセンター 2F  (桑野715-2)

(当日は全組様にエコグッズをプレゼントいたします。)

上記以外の日時をご希望の方はお知らせください。お客様ごとの対応もさせていただきます。

@ 電化パック の取扱を始めました。(電化リース)

お知らせ

@電化パックという中国電力グループであるエネルギア・ライフ&アクセスさんが扱っています電化リースを当社でもお客様に提案できるようになりました。

電化リースのリース金額はもちろんどちらに頼まれましても同じです。統一価格です。

☆リースのメリット

電化パックは標準取付工事付きです。

長期無料修理保証付きです。

契約期間中の機器取替が可能です。

最新機器から選ぶことができます。

取扱商品

・電気温水器

・エコキュート

・IHクッキングヒーター

・電気オーブンレンジ

・蓄熱式電気暖房器

当社でも工事の体制、アフターサービス24時間365日の体制が整いましたのでお客様に提案できますようになりました。

購入が得なのか、リースが得なのか比べることができます。

当社は2009年度パナソニック電工住建電化styleクラブ加盟店でもありますから、光熱費のシミュレーションが、より正確に出せるようになりました。

皆様の家計・光熱費を含めた出費が少しでも少なくなる提案をさせていただけましたらと思っています。

皆様もお得になるこのエコロジー・エコノミーな提案を今後もさせて頂けましたらと思っています。

お花の苗は。4種類。

こんばんは。

アイ・ポプリの秋山です。

明日のイベントは岡山ドームでのフリーマーケットに参加いたします。

明日は昼ごろまでは曇り空のようですね。お天気が持ってくれればいいですね。

明日のエコアンケートの

お楽しみ、お花の苗のプレゼントは

◎インパチェンス
◎マリーゴールド オレンジ
◎マツバボタン

◎ニチニチソウの4種類を用意させていただいています。
エコアンケートはベネトンエコバックの抽選対象になりますのでお時間がありましたらぜひお寄りくださいませ。
以前のお花の苗が、いいように育たなかった方は遠慮なく声をかけてくださいね。

今回、代わりのお花の苗をさしあげますね。

では、会場でお会いいたしましょう。

イベントのお知らせです。

おはようございます。

アイ・ポプリの秋山です。

定期的にお花の苗をプレゼントさせて頂いていますイベントのご案内です。

今週の土曜日(28日)、岡山ドームにて開催の「咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム」に参加致します。

今回もアイ・ポプリのエコアンケートに答えて頂いた方にお花の苗をプレゼントさせていただきます。ご都合のつく方はぜひお出で下さいませね。

お花の苗は200個用意させて頂だいていますが、お昼頃にはなくなってしまうかも知れませんのでお早めに寄ってみてくださいね。

今回のお花の苗の種類は前日(27日)にお知らせいたしますね。

アフターサービス365日24時間対応!の安心

おはようございます。

アイ・ポプリの秋山です。

今日も蒸し暑くなりそうですねー。

なんとか雨が降らずにお天気が持ってるので外の仕事もできそうです。

(写真は我が家の庭に咲いている宿根のお花を撮りました。)

昨日は、倉敷のO様邸で三菱薄型フルオート430Lの工事込のご注文をいただきました。

ありがとうございました。

以前からO様はIHクッキングヒーターをお使いでしたので今回のエコキュート設置でオール電化生活を実現されることになりました。

ご注文と一緒にエコキュート導入補助金の申請書も書いていただきましたので昨晩の内にポストに投函させていただきました。ご安心くださいませ。25日か26日頃交付決定が確認できると思います。

当社の魅力としてアフターサービスを365日24時間お問い合わせ等の受付をしていることがあります。

アフターサービス担当は工務の川口がさせていただいていますが、お酒を飲まないようにしておりますので、夜間対応も可能です。

私も普段、お酒を飲まないようにしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ちなみに二人とも煙草も吸いません。

では、今日もがんばって行きましょー!!

はじめまして!

こんにちは

アイ・ポプリの秋山です。

先週の土曜日は朝から、RSKバラ園のフリマー会場でお花の苗のプレゼントをしていました。

今日もたくさんの方に来ていただき、また貴重なアンケートを答えていただきありがとうございました。

お昼過ぎには予定数量が終了してしました。

お昼頃には、気温も上がっていましたので、お帰りになられた時、お花の苗は元気でしたでしょうか。

お楽しみのベネトンエコバックは6月分のアンケートを取りまとめまして7月3日に抽選をし4日にHPにて発表いたします。

お楽しみにね!

また、アンケートの「お礼」、「オール電化にしてよかったこと」、「シミュレーションご希望」など内容のことで

数人の方にお電話を差し上げるかもしれません。その節はよろしくお願いいたします。

次回イベントのご案内は来週くらいにできそうです。

次回会場でお会いいたしましょう。