体験

Share on Facebook

こんにちは

アイ・ポプリの秋山です。

今日は電化Style体験フェア
オール電化を見て、触れて、体験しよう!~

と言うことで、
中国電力さんで行われた体験フェアに参加させていただきました。

弊社はパナソニック電工住建電化Styleクラブ加盟店として

初めてこの体験フェアに参加させていただきました。

ありがとうございました。

お世話になりました。

メーカーさんと協力店さんはパナソニック電工さん、エネルギア・ライフ&アクセスさん、

コロナさん、ダイキン空調中国さん、東芝コンシューママーケティングさん、

日立コンシューマ・マーケティングさん、三菱電機住環境システムズさん等でした。

アイ・ポプリでは2組、対応させていただきました。ありがとうございます。

岡山市福田にお住まいのK様!
エコキュートとIHクッキングヒーターご注文ありがとうございました。

設置工事と超耐久架台の組み合わせでご注文いただきました。

ありがとうございます。

用意していた補助金41000円の申請はがきも本日中にポストへ!

早ければ来週後半に受理が確認できると思います。

お子様の将来のためにお部屋のリフォームをご検討中とのこと、

珪藻土機能性クロスのよさとフローリングのよさの比較、

コストとのバランス、

これからゆっくり、お部屋リフォームの夢、実現のために協力させていただきます。

なんなりと相談してみてくださいね!

月末には、奥さまの夢だったオール電化が実現いたします。

おめでとうございます。

もう、ひと組の方は 岡山市今にお住まいのI様。

エコキュートとIHクッキングヒーター、太陽光発電に興味があるとのことでした。

築50年以上大切にお家を守ってこられたとのこと、

3世代お住まいのお家を安全なオール電化にしたいということで

お話を進めさせていただきました。

また、I様は借家をお持ちでその借家にお住まいの年配の方のお部屋から

ボヤがでたようで、安全なお台所電化借家をご検討中でした。

 

住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。