おめでとうございます。

Share on Facebook

おめでとうございます!当選者さまの発表です。

本日お待ちかねのベネトンキッチンエコバックの抽選会を致しました。

ラッキーな当選者の方は

岡山市  藤本様 おめでとうございます

岡山市  加原様 おめでとうございます。

倉敷市  吉川様 おめでとうございます。

倉敷市  中西様 おめでとうございます。

総社市  横田様 おめでとうございます。

以上 5名様が当選いたしました。

おめでとうございました!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!

当選者の方には早めにベネトンエコバックをお届けいたしますね。楽しみにして下さいね。

今回もアイ・ポプリのエコアンケートに回答していただきましてありがとうございました。

今回は太陽光発電や断熱・防犯サッシ・等のことが気になるという方が多くいらっしゃいました。

また、「省エネ・エコについては、自分たちの子孫の命を守るという視点で推進していきたい。」というメッセージもいただきました。

CO2削減については私たち大人が真剣に行動を起こさないといけない時期に入っているのでは。と思います。

いくら光熱費が削減できるのかなどのお問い合わせにつきましては早めに回答させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。
住宅工房アイポプリ
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。