瀬戸内市 I様 お客様の声

Share on Facebook

瀬戸内市 I様からお客様の声を頂きました。

システムキッチン トクラス(旧ヤマハ) ベリーBerryハイバックI型2500
お台所出窓 竪型面格子取り付け
壁・天井 クロス張替え
床 カーペットタイル施工
洗面化粧台 トクラス(旧ヤマハ)アフェット/W900フロート
TOSO ブラインドベネウッド35ドラム
カーポート キューブポートレギュラー延長30-57+14ロング柱 熱線吸収ポリカ
その他、コンセント工事、水道工事他
をさせていただきました。

  住宅リフォーム

◆住宅リフォームのきっかけ・アイポプリに決めた理由
きたなくなった。 不便だった。
インターネットを見て(ヤマハをあつかわれていたので)
秋山さんの写真を見てきめました。(話しやすそう)

◆当社(担当者)の印象
わがままを聞いてくださる。 こちらを尊重して下さっているので話しやすいです。
また対応が早くて、すごいなあと思っています。

◆工事担当者の印象
皆さんいい人達ばかりでした。 ありがとうございました。
暑い中、感謝しております。

◆リフォームされたご感想
本当に素敵にしていただきました。 やってよかったと思っています。
別の場所はそうでもなかったですが、台所のリフォームは、別々な意味で大変だなあ
と感じました。

◆お客さまからのメッセージ
こちらの大切に思うものを大切にして下さり、感謝しています。
こまごました事まで対応していただき、幸せでした。
融通をきかせて下さる所が、安心しておまかせできた理由だと思います。
何かありましたらまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

☆  ☆  ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、住宅リフォームのご依頼ありがとうございました。

あなたの街のリフォーム施工店
★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

☆岡山県岡山市の安心施主支給店
オール電化工事店、住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。