熊本県 I様 お客様の声

Share on Facebook

熊本県 I様
ダイキンエコキュートをご購入頂きました。

丁寧な対応ありがとうございました。
商品も問題なく稼働しています。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたか?
◎急な注文にも、快く対応いただき、感謝しています。

2.購入価格はいかがでしたか?
◎ネットで探しておりましたが、最安値だと思います。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたか?
◎すぐに商品を発送していただいたおかげで、予想よりはるかに速く到着しました。

4.またアイポプリを利用したいですか?
◎ぜひ利用したいと思います。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎商品を取り付けるまでの日数があまりなかった為、
急ぎで注文しましたが、急な要望にも快く対応いただき、
迅速な発送で予定どおり設置することができました。
その後も丁寧な対応で、アイポプリさんにお願いして、とても満足しています。
今後も機会があれば、またお願いしようと思います。

☆  ☆  ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・☆

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。