栃木県 櫻井様 お客様の声

Share on Facebook

栃木県 櫻井様 
三菱エコキュート SRT-HP46WUX7をご購入頂きました。

エコキュートは快調です。
いい買い物が出来たと思ってます。

—————————————————————————-
1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたか?
◎非常に良かったです。
購入から配送後まで、親切丁寧な対応をして頂きました。

2.購入価格はいかがでしたか?
◎調べた中で、一番安かったです。
モデルチェンジで廃盤となる旧製品を予約できたので、
お得な買い物が出来ました。
(問合せ翌日に、お電話頂き、廃盤となる旧製品の在庫を
抑えて頂いたので、格安で購入できました。)

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたか?
◎配送予定日に配送していただき満足です。
小さい商品と違い、流通過程が全くわからなかったのですが、
事前に電話で相談できたので心配はありませんでした。
配送状況も、工場からの出荷、運送会社の営業所に入ったなど、
こまめに連絡を頂き、安心できました。

4.またアイポプリを利用したいですか?
◎機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
購入したばかりですが、買い換える時は、よろしくお願いします。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎通販なので電話が来るとは思っても見なかったのですが、
お話させて頂いただけで、信頼できる方と思えました。
その後も、何度もやり取りさせて頂き、一般のお店よりも
密なコミュニケーションが取れたと思います。

エコキュートは快適に使用しています。
湯加減やシャワーの使用感に若干、不安があったのですが、杞憂でした。
以前の風呂に比べると、全てが快適で、大変満足しています。
つい、長湯になってしまいます。(笑)

エコキュートは快適で、正月に両親など大人5名+子供2人で
入浴しても湯切れせずに使用できました。
お湯の減り具合の傾向も大体わかったので、
問題なく使えそうです。

最後になりましたが、色々とお心配りをして
頂きありがとうございました。

☆  ☆  ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。