エコキュート補助金が決定しました。

Share on Facebook

こんにちは

アイ・ポプリの秋山です。

良かったですね!

今年もエコキュート導入に補助金が出ますね!

昨年より下がりましたが、41,000円!

3万円台になるかな?と思っていましたが、4万円台をキープしました!

とりあえず、良かったですね!

詳しいことは、日本エレクトロヒートセンターから発表になりました。

倉敷市Y様オール電化ご注文ありがとうございました。

エコキュート導入補助金を利用される予定です。

三菱 エコキュート + パナソニック IHクッキングヒーター(3口)の組み合わせです。

ワランティーマートの10年長期保証をお付けになられました。

TOTOトイレ・アプリコットのお引き合いありがとうございました。

岡山市K工務店様INAX システムバス ラ バス 1616ご注文ありがとうございました。

岡山市K工務店様INAX マンション用システムバスのお見積り依頼ありがとうございました。

岡山市K様 日進産業 ガイナ 塗装のお見積り依頼ありがとうございました。

和気町A様 三菱エコキュートのお引き合いありがとうございました。

倉敷市N様 日進産業 ガイナ 塗装のお引き合いありがとうございました。

赤磐市S様 太陽光発電 3.83KWお見積り依頼ありがとうございました。

岡山市T様 太陽光発電 3.21KWお見積り依頼ありがとうございました。

総社市E様 太陽光発電 3.06KWお見積り依頼ありがとうございました。

倉敷市Y様 太陽光発電 4.20KWお見積り依頼ありがとうございました。

岡山市T様 日進産業 ガイナ 塗装のお見積り依頼ありがとうございました。

岡山市O様 オール電化 壁塗装のお見積り依頼ありがとうございました。

岡山 K様 太陽光発電 6.73KWお見積り依頼ありがとうございました。

 

今日も天気が良かったですね。
お昼頃、岡山県庁に寄った時に県庁の駐車場から撮りました。
少し遠景ですが桜がとてもきれいでした。

コメントは受け付けていません。